言語切り替え
ドロワーメニューを開く
  1. トップページ
  2. /
  3. ニュース
  4. /
  5. 『WeChat Pay』とインタセクト独自開発の成果報酬型の中国人観光客送客サービスを提供開始

『WeChat Pay』とインタセクト独自開発の成果報酬型の中国人観光客送客サービスを提供開始

中国国内での利用が盛んなスマート決済のWeChat Payを取り扱うことになりました。
日本国内でも取り扱う代理店は増えてきている状態ですが、他社との差別化として導入店舗に対して中国人観光客を完全成果報酬型で送客するサービスを同時に提供しております。
今後伸びていくインバウンド需要に対して明確に売り上げ貢献ができるようなサービスです。

『WeChat Pay』と契約を締結し日本の企業へ中国人向けスマートフォン決済サービスの
『WeChat Pay』の提供を2016年9月26日より提供開始いたします。
『WeChat Pay』は、中国のリーディングインターネットカンパニーで総合的なバリューアッドサービスを提供して
いるテンセント傘下の決済サービスです。
またWeChat Payを導入していただいたお客様へ、インタセクトにて開発した成果報酬型の中国人観光客の送客サービスを提供いたします。

■WeChat Payhttps://wechatpay.intasect.com

■ サービス提供の背景
訪日中国人旅行客の増加を受け、中国人観光客の集客やリピーターの囲い込み戦略の手段の一つとして、中国国内で普及率の高い決済手段の本サービスを導入することを決定いたしました。

■ 新サービスの特徴
1. 新規顧客の獲得からリピーターの囲い込みまで支援
2. 導入店舗には成果報酬型の観光客集客サービスを提供

■ 新サービス概要
「WeChat Pay」は、WeChatアプリ内の決済サービスで、ユーザーはモバイルでの決済を簡単に行うことができます。
ユーザーはバンクカードをWeChatに紐づけることで、安全、迅速、効率的な決済サービスを利用することができます。

■インタセクト独自のサービス
『WeChat Pay』を導入することによって中国人観光客には魅力的な店舗となりますが、店舗の存在を知ってもらわないと導入する意味がありません。
そこでインタセクトでは過去のインバウンド支援のノウハウを活かし、WeChatアプリ内の公式アカウントを利用した新規顧客の獲得支援、中国国内での認知を高め導入店舗へ送客を行う成果報酬型の送客サービスを提供いたします。

■ 今後の展開
WeChat Payと成果報酬型の送客サービスをセットで提供することによって今まで以上に店舗認知度を高め決済利用率を高め日本国内の店舗の売り上げアップに貢献してまいります。

ページトップへ戻る
× メニューを閉じる